2018年5月12日ラブ×ドック」の開記念舞台挨拶が行われ、映画演となる吉田さん、野村周平さん、玉木宏さん、大久保佳代子さん(オアシズ)、広末子さん、成田さん、篠原篤さん、唐田えりかさん、映画は初監督となる鈴木おさむさんが登場しました。

イベントでは理想なキスシーンキャストが披露することに。

一番手の大久保さんは「冷蔵庫があって、『ポン酢なかったっけ?』ってしゃがんで探していたら、振り向いた時に不意打ちでキスをされる」という理想をり、野村さんと再現することに。
野村さんの再現度の高さに会場からはキャーという歓と悲鳴が。
野村さんは「何かがおっぱじまりそうなキスがいい。向こうからキスされるのであればどんなシチュエーションでもいい。」と回答すると、「おっぱじまるって何がよ!」と大久保さんを始めキャスト全員から総ツッコミをくらっていました。

そして本日が誕生日だという大久保さんにサプライズケーキが登場!
ラブ×ドッグのドクターでなくドッグ()に掛けた大久保さんのパコ美ちゃん」が上に飾られたラブドッグケーキが現れると、劇中のにつけたホイップクリームキスする「ホイップキス」をサプライズプレゼントとして吉田さんからプレゼント
吉田さんが大久保さんのケーキをすくってつけると、それをめてキスをするという衝撃のリアルホイップキス」に会場からは悲鳴と歓が沸き起こりました。