橋本梨菜

(©藤本和典/週刊ヤングジャンプ

17日発売の『週間ヤングジャンプ』(集英社)に、「日本一グラビアアイドル」「なにわのブラックダイアモンド」のキャッチコピーを持つ人気グラドル橋本梨菜(24)が巻頭グラビアに登場。

面では「さまざまな世代のギャル」に変身しているそうだが、中でも「バブリーすぎるギャル」に扮しているカットもあるようだ。

■バブル世代はドンピシャ?

その作のグラビアがこちら。

橋本梨菜

(©藤本和典/週刊ヤングジャンプ

持ち前の小麦肌と露出度の高いヒョウ柄の水着の相性は抜群で、かなりセクシーで刺的。

そこに、ディスコを連想させるミラーボールや扇子、そして特徴的な「トサカ前」が合わさることで、一気にバブリーなグラビアへと昇されている。

もちろん、同誌には通常のグラビアも掲載されているため、よりいつもと違う彼女の魅を感じることができるだろう。

■お気に入りを見つけて!

また、今回の「ギャルへの変身」という挑戦に対し、

「今回は様々な世代のギャル変身しました! ノーマルな私から始まって見事に変身しています! 「わ~!懐かしい!」なんて思わずが出てしまいそうなボリュームも迫も満点な今までにない黒ギャル橋本梨菜が見れちゃいます。

是非面で楽しんでもらいたい! そしてあなただけのお気に入りの私を見つけてくださいね。これからも応援よろしくお願いします!」

コメント。他にも、どんなギャルになっているか気になった人は、実際に面で確認してみよう!

ヤングジャンプ

(©週刊ヤングジャンプ

橋本梨菜はしもと・りな)】

1993年9月13日生まれ/T158・B88・W58・H85血液型A型大阪府出身/趣味旅行に南)、買い物、手なモノを集める/特技:ダンス、日焼け、食べ物を美味しそうに食べる

・合わせて読みたい→今ドキ巨乳系女子大生・☆HOSHINOが『ヤンマガ』グラビアに 90cm・Gカップバストが炸裂

(文/しらべぇ編集部・ステさん

日本一黒いグラドル・橋本梨菜 『ヤンジャン』でバブリーすぎるギャルに変身