アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣の卒業号となる女性ファッション誌『LARME(ラルム) 034』(徳間書店)が、17日に発売される。

乃木坂46・白石麻衣の卒業号となる『LARME 034』表紙

「甘くてかわいい女の子のファッション絵本」である同誌のレギュラーモデルを、2012年の創刊号より約6年間務めた白石が、新たなステージに進むために卒業。卒業号となる今号では、表紙をはじめ、白石を大特集しており、4つの企画を展開している。

「Taille de la vie」企画では、同誌では珍しく全員がブラックコーデに身を包み、菅野結以、黒瀧まりあ、吉木千沙都、中村里砂の4人のレギュラーモデルとの2ショット&集合カットを披露。菅野結以との「YUI MAI TWINS」企画では、人気の花柄やデニム、ワンピースなどのツインズコーデを披露し、過去の思い出を語ったロングインタビューも掲載している。

「色のない世界」企画では、「色」をフィーチャーしてファッションを披露。自己紹介企画「Profile book about LARME MODELS」では、基本的なプロフィールのほか、読者が気になる質問にも回答している。

さらに、特別付録として全48ページの写真集とクリアファイルがつく。「Love Letter」と題した写真集では、数々の撮りおろしカットをはじめ、アイドルとしての白石麻衣、モデルとしての白石麻衣を本人の言葉で語っている。また、SNSで読者から募集した50の質問への回答などを大公開。白石本人によるLARME読者への直筆メッセージも必見だ。

画像提供:マイナビニュース