ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
中国女子高生タクシーから乗り
・その状態でタクシーの屋根で勉強
タクシー会社に通報が行き運転手は免許停止

女子高生がタクシーを箱乗り

中国女子高生タクシーから身を乗り出し乗り状態に。そのタクシーの屋根で勉強するという映像中国SNSに共有され話題になっている。

5月15日中国大手企業テンセント動画SNS腾讯视频』に走行中のタクシーから乗り状態の女子高生投稿された。女子高生タクシーの屋根に教科書とノートを広げ、勉強しているようだ。

身を乗り出しているのは後部座席からで、タクシーは走行中。

この映像拡散するとタクシー会社に通報が行き、運転手に事情を聞くと「タクシーの運転手は女子高生父親だった。運転しているときに乗っていた友人と話しに夢中でから身を乗り出しているのに気付かなかったとしている」と述べた。

しかしネットユーザーはこのようなコメントに納得いかないようで、「サイドミラーの視界をふさいでいるのに気付かないわけないだろ」、「どういう状況での外にいるのに気付かないのか」、「この慣れたバランスの取り方からして何回もやってただろ」と疑問を投げかけた。

この運転手に対しては免許停止と罰の処罰が課せられたという。

なお下手すればである女子高生は、パンツが丸見えなだけでなく、バランスを崩してから落下すれば大怪してしまったところだ。

女子高生がタクシーを箱乗り