麻布十番徒歩30秒の総合ボディケアサロンENSPA(代表:渡邉真、所在地:東京都港区麻布十番2-19-1、URL:http://enspa.jp/)は、この度事業拡大と新しい働き方の推進を目的に期間限定で、施術費報酬100%還元キャンペーンとして、副業の施術師(鍼灸師、整体師、セラピストなど)を募集いたします。(キャンペーン期間:2018年6月30日(土)まで)
通常、リラクゼーションの施術師の方々はサロンなどで雇用されて働いていますが、最近、企業やサロンに雇用される施術師や定年退職や結婚などで現場を離れている施術師で空いた時間や休日を活用する新しい働き方が注目されています。従来の雇用契約を基本とした働き方に比べ、柔軟にかつ高い報酬が望めます。ENSPAでは、業務の仕方を副業の働き方に合わせるかたちで、リラクゼーション業界で新しい働き方を広げていきたいと考えています。

自由なワークスタイル
ENSPAでは、自由な出勤が可能です。予約が入ってからの出勤でもOK。施術師の方々は空き時間・休日に働くことが可能です。生活スタイルに合わせて勤務時間を増やしたり減らしたりしながら柔軟に働くことができるので、経験があるブランクの施術師も気軽に復帰することができます。

技術に見合う料金体系
業界水準に比べて高い歩合率とご自身の判断で自由に設定できる料金システムで、短時間の勤務でも高い報酬が望めます。今回のキャンペーン期間中は、報酬から商材費や運営費を差し引かず、出来高の100%をお支払いします。施術をすればするほど収入を増やすことができます。(場所代1時間2000円を差し引いた額となります)

施術以外の業務は不要
拘束やノルマ、洗濯や掃除などの雑務が一切ないため、施術に集中できます。

語学スキルを活かせる
ENSPAでは、インバウンドの来客が増えているため、語学力を活かした収入アップが見込めます。また、英語・中国語の研修を受講できるため、施術に必要な会話能力を一から身につけられる環境も用意しています。

充実した研修も用意
現在、骨盤調整・オイルトリートメント・解剖知識・小顔美脚調整などの講義も行っています。今後はさらに分野を広げて外部講師を招いたスクールも開催予定です。

参加希望の施術師の方はこちら
こちらのリンクのフォームからご登録ください。
https://docs.google.com/forms/d/1NMAerlZnJnvivByZu6VOLTi07yD3KzzlfaFwAj9uUKo/edit

【その他のお問い合わせ】
会社名:株式会社ENDEX JAPAN
ホームページ:http://enspa.jp/
Email:shin@endex.jp 西村宛て

配信元企業:株式会社ENDEX JAPAN

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ