女優川口春奈5月13日インタグラムで部屋着のまま外出する様子を開。オシャレとはかけ離れたその姿に驚きのが上がっている。

川口は『着替えるのメンドクサイネ。この日はこのまま外に出たよ(笑)正気です。』とり、添付された写真は、薄手生地のボーダー柄のボトムトップスもボーダー柄、さらにマスクメガネキャップ深に被る彼女の“衝撃的なコーデ”でした」(テレビライター

 あまりにもラフすぎる人気女優のプライベート私に対し、ネット上では「こんな女優が他にいるか?」「どんなセンスだよこれ」「引きこもってた女が突然コンビニに買い出しに行った感じだな」「これはウォーリーですか?」「女優なんだからもうちょっと気遣ってくれ、、、」といった驚きのが上がる一方、「この等身大で飾らないのが川口春奈の良さ」「ナチュラルな雰囲気で好き」「キザブランド物を身につけてるより良い!」などのポジティブな意見も並んだ。

川口といえば先日もほぼ変装なしの状態で電車に乗っている様子を開して話題になったばかり。本来であればタクシーや送迎で移動するのが普通ですが、一般人の乗客の中に自然と紛れている姿は多くのファンを驚かせたことでしょう。今回の部屋着写真にも好意的なコメントが溢れていますからね」(前出・テレビライター

 映画ドラマに大忙しの女優に帰れば1人の女性? 川口の等身大なスタイルは今後もファンハートを鷲掴みにしてくれそうだ。

木村

アサジョ