本記事で紹介するのは「バーチャルYouTuber四天王」のひとりハロミライアカリだよ」でお染みのミライアカリさん投稿した『ECHO/ミライアカリ【歌ってみた】』という動画です。再生数は6万回をえ、「歌ってみたカテゴリランキングで最高で1位を記録しました。

ミライアカリさんのメッセージ動画説明文より)

ななななんと!歌ってみた初挑戦しました~!!!
アカイングリッシュアカリなりに頑った~(*´ω`)
アカリの処女作、是非良かったら聴いてみて下さい~!


ECHO/ミライアカリ歌ってみた

ECHO/ミライアカリ【歌ってみた】

 ミライアカリさんが歌うのは「VOCALOIDランキング過去最高1位を記録したハードな曲調と歌詞が特徴の『ECHO』。

 曲の冒頭では、英語歌詞を歌うミライアカリさんに誰?(困惑)」といったコメントが多数寄せられますが。

 しかし曲がサビに進むにつれて、ミライアカリさんのかっこいい歌コメント「かっこいいのやめろw」「記憶を取り戻したほうのミライアカリなど盛り上がりを見せてきました。

 間奏部分では、抱えたモニターミライアカリさんの動画の名シーンが映し出されます。

 曲の終盤では、コメントの盛り上がりも最高潮を迎えます。

視聴者コメント

凄い! 惚れた!
シャルル歌ってほしい!!!
かっこよすぎる
おおおおおおおお

 普段の動画の雰囲気とあまりにも違っているため、本当にミライアカリさんが歌っているのか疑問に思ったファンも多かったのか、ミライアカリさんがこんなツイートも。


▼▼▼動画はこちらから視聴できます▼▼▼

ECHO/ミライアカリ【歌ってみた】

―関連記事―

バーチャルYouTuber ミライアカリへ独占インタビュー! 「申し訳ございませんでしたぁぁぁぁあああ(´;ω;`)」アカリ砲炸裂でのサーバーダウン騒動を語る

電脳少女シロやミライアカリらも参戦! 史上初「バーチャルYouTuber人狼」生放送の出演者情報まとめ