株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長 江見 朗)は、ライドオンエクスプレスグループ運営する、デリバリーサービス事業「ファインダイン」において、簡単にデリバリー注文が出来るアプリ2018年5月17日(木)にリリースする事となりました。

これまで、レストラン宅配代行サービスの先駆けとして、2006年より東京都内を中心にサービスを展開しています。注文から最短30分で お客様へ出来たてのあたたかいレストラン料理をお届けするサービスとして、多くの方にご利用いただいております。このたび、さらにお客様に便利でお得に『fineDine』をご利用いただけるよう、電話注文・ネット注文に加えて、IOS版・Androidアプリの利用を本日より開始いたします。今回のアプリでは宅配注文が可であることはもちろん、『一度ログインすれば次回からはログインが不要』、『予約の注文に対してや、お得な情報をプッシュ通信でお知らせ』、『GPSによる商品の位置情報の追跡』、『クレジット決済で簡単注文※』など、お客様に便利でお得にfineDineの提携レストランの宅配サービスをご利用いただく事が可となります。自宅でグルメを楽しみたい皆様には、是非この機会にダウンロードしていただき、便利でお得にレストランの味をご庭でお召し上がりください。※アプリからの決済はクレジットのみとなります。

【「fineDine」アプリ概要
アプリ名称】
fineDine

アプリダウンロード
iPhoneをご利用の場合:App Storeよりダウンロード
Androidをご利用場合:Google Playよりダウンロード

【対応機種】
iOS9.0以降
Android5.0以降

【利用料】
無料

ファインダインとは

通常はデリバリー(出前、宅配)をしていないレストランの本格料理を、ご自宅やオフィスで手軽にお楽しみいただけるデリバリーサービスです。「ファインダイン」は自社ブランド(宅配寿司銀のさら」・宅配御「釜」等)運営において培ったデリバリー及び販売促進ノウハウを活かして、提携レストランの宅配代行を行う店舗を展開しています。


 
          通常はデリバリー(出前、宅配)をしていないレストランの本格料理
          ご自宅やオフィスで手軽にお楽しみいただけるデリバリーサービスです。


配信元企業株式会社ライドオン・エクスプレス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ