16日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。

 ゲストとして登場した伊藤リスペクト軍団の伊藤麻希と瑞希。2人はプロレスラーとしても活躍しており、伊藤は自身の得意技を「抱え込み式逆エビ固め」と明かす。


 これに矢口が「聞いても分かんないね」と絶妙な“振り”を見せると、伊藤も「見たいですか?」と目を光らせる。芸人の岡野は自分が犠牲になる流れと察知し、「ヤダよ!」「見なくていい!」と必死に抵抗したが、結局は技をかけられることに。


 テキパキとスタッフによってスタジオにマットが引かれる中、岡野は「ホントやめて、ケガとか」と悪あがきしていたが、伊藤は「自分の限界を超えるんだよ!」と岡野を押し倒し、両足を抱えて逆エビ固めを極めた。

 岡野は早々にギブアップして「マジで痛え……」と呻いていたが、矢口は容赦なく瑞希も技をかけるよう促す。ビビった岡野が「名前教えて! まず技の!!」と懇願すると、瑞希は「じゃあフットスタンプします!」と笑顔で答える。


 「ダメだよフットスタンプ、シンプルだろ!」と猛抗議する岡野だったがまたも押し倒され、テーブルに上がった瑞希は大ジャンプで両足で岡野の腹の上に無慈悲に着地。


 しばらく悶絶した岡野は「ウソだろ?」と茫然自失だったが、矢口は目の前の信じがたい出来事に、岡野を心配するどころか「事故! 事故!」と腹を抱えて笑っていた。


(C)AbemaTV