【おばたのお兄さん・山崎夕貴/モデルプレス=5月17日】お笑い芸人・おばたのお兄さんが16日、自身のSNSで3月に結婚した妻・山崎夕貴フジテレビアナウンサーとのエピソードを明かした。

おばたのお兄さん、花沢類(小栗旬)登場シーンを完全再現「さすが」「激似」と反響

同日に開設したブログでおばたは「先日結婚しまして。妻がいるんですけど」と書き出し、「妻は仕事柄毎朝起きるのが早いんですよ。早朝3時で4時前には家を出る」と説明。続けて、今まで朝食を食べずにお昼まで仕事をしていたという山崎アナに「ただでさえ細身なのにこれ以上痩せられては心配ということで、結婚してから毎日妻におにぎりを作って、打ち合わせの合間とかで食べてねなんつって持たせてるんです」と毎日おにぎりを作っていることを明かした。

また、おばたは「自分がされたら嬉しいな」という思いから作っているといい、具材はついても毎回変えていることなどもつづっている。

そんなおばたに対し、コメント欄には「毎日具材変えて作ってあげてるなんて愛ですね!」「素敵な旦那さん」「山崎アナ嬉しいだろうなー」「そういう気遣い出来るの良い!」「忙しくても毎日続けられるって凄い」「惚気てる~微笑ましいです」などの声が寄せられた。

◆おばたのお兄さん&山崎夕貴アナ、3月に結婚

おばたのお兄さんと山崎アナは、バラエティ番組での共演を機に出会い、昨年5月に交際に発展。

2人は3月29日に都内区役所に婚姻届を提出し、30日に山崎アナがフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」で結婚を生発表。挙式・披露宴は未定。なお山崎アナは妊娠していない。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
おばたのお兄さん、山崎夕貴フジテレビアナウンサー (C)モデルプレス