人気声優・水瀬いのりが出演するキリンビバレジの炭酸飲料『キリンレモン』とコラボしたミュージックビデオ(MV)第3弾「まっすぐに、トウメイに。」が17日、公開された。

【写真】キャップ姿を披露した水瀬いのり

 発売90周年を迎えたロングセラーブランド『キリンレモン』のリニューアル商品の発売に合わせた新CMを4月10日より全国でOAしており、キリンレモンとアーティストとのトリビュート企画。第1弾は人気グループ「BiSH」、第2弾はロックバンド「フレデリック」が出演し、第3弾は水瀬が務めることに。キリンレモンの新楽曲「まっすぐに、トウメイに。」を披露する。明るくエネルギッシュな楽曲でありながら、“自分の夢を信じてまっすぐに追い続ければ、将来きっとその夢が花開く”という、夢を追う若者へのエールが込められている。

 MVでは、夢をひたむきに追いかける今の水瀬が、夢を叶えた未来の自分と出会い、勇気と元気をもらうストーリー展開。「今」と「未来」、二役の自分を演じ分ける水瀬と、ステージのように装飾されたコインランドリーをバックに歌う、ライブのような迫力のあるシーンが観れるほか、パーカーやキャップ姿、カラフルなドレス姿を披露している。

 水瀬は人気アニメ『ご注文はうさぎですか?』のチノ役、『Re:ゼロから始める異世界生活』のレム役、『宇宙よりも遠い場所』の玉木マリ役などを務めている。
『キリンレモン』とコラボしたMVに出演した水瀬いのり