ファッション誌「Seventeen」専属モデルとして活躍中のマーシュ彩(17)が15日、自身のオフィシャルブログを更新。AbemaTVで放送された恋愛リアリティショー『真冬のオオカミくんには騙されない』で共演したモデルのバンダリ亜砂也(20)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

マーシュ彩公式ブログより


 『オオカミくんには騙されない』は、2017年2月18日からインターネットテレビ局AbemaTVで放送されている恋愛リアリティショー。本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組。


 『オオカミ君???』と題したブログ記事では、「撮影中です バンダリ亜砂也さんと和気あいあい」と綴り、バンダリとの2ショット写真を2枚掲載。バンダリの持つスマートフォンの画面を覗きながら微笑む、二人の仲睦ましい様子も写っている。


 この投稿にファンからは「オオカミくん以来?!懐かしきツーショット」「その組み合わせ待ってました!!嬉しいです!!」「やっぱり、あさやくんと彩ちゃんはお似合いだね!!」「あさやくんとの、お仕事なんだろう?めっちゃ気になる!!」などの反響が数多く寄せられている。