(株)ファイブフォックスのグループ会社である(株)コムサ(東京都渋谷区)が展開するカフェ業態「カフェコムサ」は“日本の食をアートする”をテーマに、日本四季を感じる旬のプレミアムフルーツをふんだんに使用したアート感覚あふれるケーキパフェをお作りします。
今やプレミアムフルーツの代表ともいえる宮崎県産「マンゴー」。リリースを待ちわびているファンも多く、大人気の「マンゴー」をふんだんに使用したメニューを今年もリリースします。

熟“にこだわり、上で熟し自然に落果したものだけをネット袋でキャッチし収穫。落果の間を逃さず、宮崎自然の恵みを受けてひと玉ひと玉大切に育てられた「マンゴー」の魅を、余すことなく詰め込んだ渾身のメニューでお客様をお迎えします。

カフェコムサの顔“といっても過言ではない、マンゴーで咲かせた束「マンゴーローズ」や、やわらかい果肉を活かしたリボンをあしらった、麗なメニューをこの機会に是非お楽しみください。

宮崎県産 完熟マンゴー太陽のタマゴのケーキ

銀座店限定≫
宮崎県マンゴー
太陽タマゴ」のケーキ
ベース:フロマージュブラ

宮崎県で生産されるマンゴーの中でも、重さ350g以上、糖度15度以上で色・形が優れたもののみが与えられる称号太陽タマゴ」。“カフェコムサの顔“といっても過言ではない、 マンゴーで咲かせた束「マンゴーローズ」に仕立てた麗なケーキです。
宮崎県産完熟マンゴーのケーキ





宮崎県産「マンゴー」のケーキ
ベース:フロマージュブラ

さっぱりとしたフロマージュブランのベースと合わせ、「熟」の濃厚な甘み、なめらかな舌触りなど魅を たっぷりお楽しみ頂ける大人プレミアムな一品です。
完熟マンゴーのパフェ






池袋西武店限定≫
宮崎県産「マンゴー」のパフェ
アイスバニラアイス

マンゴー」をリボンに見立て、グラスに飾りました。 「マンゴー」の深い味わい、濃厚な甘み、豊かな香り、果肉のなめらかさをバニラアイスとともにお楽しみ頂けます。









フルーツの入荷状況や店舗により、価格、デザイン、展開内容が異なります。

7月中旬を途に、沖縄県産や千葉県産などのマンゴーに切り替え、8月下旬までマンゴーをお楽しみ頂けます。

配信元企業株式会社ファイブフォックス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ