今夜10時放送のTBS系バラエティ『櫻井・有吉THE夜会』には、ゲストとして約2年ぶりに活動を再開したKAT-TUNの3人が登場する。

【大きい画像を見る】(C)TBS


 同番組は、夜会主宰の櫻井と有吉弘行が話題の人物・一流芸能人をゲストに迎え、ゲストにちなんだスタジオ企画やロケ企画を通して、豪華ゲストの意外な素顔、新しい魅力を届けるトークバラエティ番組。

 「メンバー同士が告発!再始動!!KAT-TUN5つの異変」と題したテーマで放送される今回。再始動をはたした亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人だが、再び集まってみると、メンバー同士で様々な異変や変化を感じたことを告発する。

 亀梨がお気に入りでずっとはいているパンツを、なぜか上田が同じものをはいており、グループ内で3分の2が同じパンツをはいている状況に! そんな状況を解決すべく、パンツにこだわりがある亀梨に番組がオススメを紹介。 実際にスタジオで生着替えをしてもらい、ベストパンツを選んでもらう。

 さらに、今まで先輩や後輩とつるむことがなかった上田が、なぜか櫻井と2人きりでご飯へ!兄貴と呼ぶほどまでの尊敬ぶりにメンバーは驚愕。また、中丸は5種類のボディソープやジンジャーシロップなど女子力が急激にあがりメンバー困惑!?そして、今までやってこなかった断捨離を始めた亀梨が、迷彩の服でお馴染みの櫻井に私服をプレゼント。スタジオで櫻井が試着し、迷彩のイメージからイメチェンを果たす(?)。

 さらに、超人気芸人である千鳥の多忙な生活に密着。仲良しコンビのイメージだったが、密着してみると2人の対照的な行動が明らかに! スタジオでは「妻たちが赤裸々告白!家での千鳥!」と題し、 好感度の高い千鳥の2人を一番近くで見ている妻に、緊急取材。テレビでは見られない素顔や夫としての評価など、妻からのアンケートが公開される。

『櫻井・有吉THE夜会』は、今夜10時から放送。【ほかの画像を見る】(C)TBS
(C)TBS