5月13日放送の「スクール革命!」にBLカフェという店が登場。クセの強すぎる店員やメニューの数々に大反響が起こっていた。

 

番組では“噂のスゴい専門店”を続々と紹介していき、その中でチョコレートプラネットの2人がBLカフェをリポート。イケメンを多数揃えるこの店は、客の8割がBL好きの腐女子で、“学園内(店内)で男の子がイチャイチャしている姿”を眺めている。

 

店内で注文できるメニューには「妄想カップリングポッキー」「悶絶カップリングおにぎり」といった個性的なメニューが。「妄想カップリングポッキー」を頼んで2人の店員を指定すると“ポッキーゲーム”を目の前で行ってくれるらしく、店内で一番人気のメニューとなってるらしい。

 

ネット上ではこの店に対して、「なにここ! めちゃめちゃ行ってみたいwww」「最高過ぎませんか? 1人で行く勇気がないのが悔しい」「一度行ってみたいけど、中毒性がありそうでお金が心配になる」「実はここ数年前から行きたくてしょうがない」といった声が続出。さらに「公式サイトをみたらもっとヤバいメニューがあるwww」という声も。

 

同店の公式サイトではテレビで紹介されなかった他のメニューを見ることが可能。「総受け系男子のおやつ、パンナコッタ」「俺様攻めの好物、クリームチーズケーキ」「欲しがり屋な君のふわとろオムライス」「妄想厳禁5つ子のちょりそー」など、名前だけ聞くとかなりハードな料理が揃っていた。

 

さらに、1万5,000円のシャンパンを頼むと“ご指定の在校生(店員)のメッセージ入りチェキ”が特典としてついてくる。5万円のシャンパンを注文した場合は“ご指定の在校生と2ショットチェキ”が。

 

また1,000円で1pt貯まるポイントシステムでは、20ptで“生徒と一緒に登校”できるらしい。どうやらこれは、東池袋駅で待ち合わせして、一緒に店まで歩けるサービスのようだ。30万円分となる300ptを消費して貰える特典は、生徒全員が載ったオリジナル写真集。

 

まるで2次元の世界が現実に現れたかのようなBLカフェ。気になった人は是非一度足を運んでみよう。

BLカフェがテレビで紹介されて腐女子歓喜! 「妄想厳禁5つ子のちょりそー」など個性的なメニューが…