ダンスボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が自身のInstagramを更新。透明感抜群の美しい横顔を公開し、ファンの間で話題となっている。

 同投稿で宇野は、美容アイテムを紹介しつつ、「それにしても髪伸びて嬉しいなぁ!」と自身のロングヘアについても言及した。


 そんな宇野の投稿には、「美しすぎる横顔」「横顔が美しすぎます…」「横顔美人!!っていうか、全方向美人やけど」「横顔が綺麗 かつ可愛い!」「待ってください。美しすぎる。日本人の誇りや」「本当に女神、、、同じ人間ですか!?」と美しく、透明感あふれる横顔を絶賛する声が続々と寄せられた。


 また、「宇野ちゃんのロングは最強」「ショートもかわいいけどやっぱロングが大好き」「ロングの宇野ちゃんめちゃかわ」「うのちゃんは髪が長いのも似合うなぁ。かわいいです」とロングへアも好評のようだった。


 宇野は、現在放送中のAbemaTVのオリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』に出演。同ドラマは、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリーで、ベンチャー起業を志す熱い主人公・藤村鉄平役を俳優の三浦翔平が務め、ヒロイン役として自らも起業を志すモデル・水川華子役を宇野が演じている。