テーマは、「Under the Sun」、H&Mより夏向けの洗練されたリラックススタイルをご提案



コスモポリタンなシティ向けライフスタイルから、暖かな海沿いのリゾートの休暇まで、H&Mの2018年サマーコレクションのレディースウェアは、この夏、場所を問わず、あらゆる太陽の下 - Under the Sun- のシーンに合うようデザインされています。


「この、リラックス感と洗練された印象を合わせ持つサマーコレクションは、多様かつ多彩なウェアラブルスタイルでお楽しみいただけます。長く、たっぷりとした、流れるようなシルエットが、我々をインスパイアし続ける世界中の素晴らしい女性が共通して求める楽しくシンプルな装いを実現しています」と話すのは、H&Mのデザイン責任者のパニラ・ウォルフォルトです。

スモッキング刺繍をほどこしたディテールが、ワンピースに軽やかな印象をもたらします。深Vネックの首元が特徴のカフタンは、ビーチで水着の上に合わせても、もしくは普段着としても街中でお楽しみいただけます。ゆったりフィットのショートパンツはウエストラインでナチュラルに締めることができ、バルーンスリーブ、オフショルダーネックラインと、上部に結び目のディテールをあしらった美しいコットンリネンのブラウスは着やすさが魅力です。このコレクション全体のカラーパレットには温かみのある夕日と、海の青などの色と、純白に映えるほのかなカーキグリーン、コニャック、ライトベージュやブラックが含まれています。ビーチストライプ、大胆なタッチのフローラルプリントや魅力的な刺繍が、コレクションを明るく際立たせます。




H&M夏のメンズウェア――モダンカジュアルで洗練されたサーフファッション


カリフォルニアに住み、フリータイムのすべてをサーフボードとともに過ごすモダンな男性のイメージが、H&Mの今年の盛夏コレクションのイメージとなっています。

ライトでカジュアルなサマーワードローブ。そのベースとなる半袖のトップスが、ドロー・ストリングのショートパンツと調和してファッションを際立たせます。全面プリント柄入りのリゾートシャツは、この夏を通して大切な主役の座を守ることでしょう。カラーパレットは、夏を彩る健康な日焼け色のパステルのダークカラーから、爽やかなホワイトまで幅広くご用意。鮮やかなストライプとエキゾチックなフロント部のプリント柄により、リラックスした雰囲気とスタイリッシュな装いを実現します。



夢のカリフォルニア H&M 2018 サマー キッズウェア

配信元企業:H&M

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ