指原莉乃5月16日深夜放送の「AKB48オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、芸界のうわさ話についてった。

【写真を見る】指原莉乃、ミニスカからスタイル抜群の美脚披露!

この日は指原パーソナリティを務め、ゲストリリー・フランキーが登場。

指原フリートークで「大物人が、大物女優さんをハダカにして、それを見ながらカツ丼を食べているというウワサを聞いて。その話がリリーさんだと」思っていたと話した。

さらに、指原リリーは番組で共演もしていたが「そんなデリケートなことなんて、ご本人に確かめられないし聞けないじゃないですか。で、私、2年間リリーさんのことを、ハダカ見ながらカツ丼食ってる人だと思いながら一緒にいたんです(笑)」と2年間誤解していたと告白

しかし、だいぶ経ってから「そのうわさ話をしたした子としゃべってて、あれってリリーさんだったよね?って聞いたら全然違う人だったんです。私が勝手に記憶の中でリリーさんにしてただけで、私の思い違いで(笑)」と爆笑

これにリリーも「なんかね、を見るが“変な人”を見てるだったんです(笑)」と笑って返していた。

また、このトーク直後にリスナーから「じゃあなんですか?」という質問が届くと「これはガチで言えません(笑)」と、本当にうわさになっている “大物人”の名は明かさなかった。

なお指原は同日リリースされた、自身がプロデューサーを務めるアイドルグループ「=LOVE」の新曲「手遅れcaution」や、「AKB48総選挙公式ガイブック2018」(講談社)の告知を兼ねパーソナリティを務めていた。(ザテレビジョン

指原莉乃