世界中に熱な多数ファンを持つ『ゴジラ』。

2年前に開された『シン・ゴジラ』によりさらにそのファン層を広げ、老若男女問わず熱な支持を獲得したのは皆さんの記憶にも新しいだろう。

そんな人気者の『ゴジラ』がある意味形態を変えた姿にまたもや注が集まっている。

Twitterユーザー・ぬもさん(@numoonoomun)さんがTwitter投稿した『新宿東京ミステリーサーカスで食べれる蒲田くん』という画像が話題に。

そのツイートがこちら!



蒲田くん”とは、第2形態のゴジラが上陸した場所が蒲田だった為、ファンの間で通称・蒲田くんと呼ばれるようになったのだそうだ。

確かに納得する再現度!

背びれなどの細かい箇所にも気が配られ、尚かつ美味しそうである。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

■反応の声







この蒲田くんドッグを食べられるのは、新宿歌舞伎町にあるテーマパーク東京ミステリーサーカス』。

園内に設置されているリアル脱出ゲーム最新作『シン・ゴジラからの脱出』で売り出しているそうだ。


蒲田くんドッグ以外にも展開が。


こちらのかき氷もなんとも言えぬ可らしさ。

この『シン・ゴジラからの脱出』、登場と共に人気急上昇で当日券が売り切れという日もあったそう。

まだ行ってない方は是非足を運んで頂きたい。

(※↓詳しくはコチラへ)
画像出典:Amazon/ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016(第二形態)
参照・画像出典:TOKYO MYSTERY CIRCUS
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機を利用して掲載させていただいております。

あの『シン・ゴジラ』から2年…あの“蒲田くん”が形態を変えて再登場?!