KNT-CTホールディングス(本社:東京都千代田区 取締役社長:丸山 隆司)のグループ会社であるKNT-CTウエブトラベル(本社:東京都新宿区 取締役社長:瓜生 修一)は、近畿日本ツーリストの公式ホームページのトップページ、ならびに国内ツアー、宿泊、海外ツアーの各トップページをこのほどリニューアルしましたのでお知らせします。 http://www.knt.co.jp/

今や生活の様々なシーンで不可欠となったインターネットは、ユーザーのライフスタイルの変化と共に、求められるサービスやコンテンツが変化しています。またその閲覧行動も時代とともに変わってきています。
今やユーザーニーズは、「欲しいもの、知りたいことだけを素早く正確に知りたい」 に深化しており、これに対して、「最適な情報」を「最適な表現」で提供するWebサイトが求められています。
トップページ
                  http://www.knt.co.jp/

国内トップページ
宿泊トップページ
http://holiday.knt.co.jp/

当社では、これまではユーザーにとって「探しやすい」カテゴリーやナビゲーションが整備された「カタログ」型サイト=「探しやすい」サイトが主流でしたが、これからは「探す必要のない」サイト=ユーザーの必要な情報で作られた「提案型」サイト」に変革してまいります。
各部門のトップページには、ダイレクトに「商品情報」や「商品カテゴリー」をわかりやすい写真とともに配置し、ニーズに応じて直接目的の情報につながる構成にいたしました。

さらに、「利用シーンそのもの」が問われる時代になり、「スマートフォンファースト」の展開も進めるべく、あわせてリニューアルいたしました。
スマートフォントップページ
スマートフォン 国内トップページ

今後も引き続き、宿泊、国内ツアー、海外ツアーのコース詳細ページ、スマートフォンの国内ツアー予約ページのリニューアルを予定しています。


配信元企業:KNT-CTホールディングス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ