株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田社長山村 治)が運営するミスタードーナツは、5月18日)から季限定メニューとして、東京 麹町にあるラーメン店の“ソラノイロ”監修『あまーいマリトマト涼風麺』『グリーンベジ涼風麺』『柚子涼風麺』と、同時に『担々涼風麺』『うま辛担々まぜそば』を発売します。
この度発売する商品は“に食べたくなる麺”“に飲みたくなるスープ”をコンセプトに開発した麺です

ソラノイロ”監修の『あまーいマリトマト涼風麺』『グリーンベジ涼風麺』は、スープとトッピングに野菜を使用した色鮮やかな麺ですスープはすっきりとした味わいで、麺は打ち麺にすることでスープとよく絡み、麺をすするときにスープも味わえるようにしました。飲茶の中で人気商品『柚子涼風麺』も今年はソラノイロに監修していただき、より柚子の香りを感じることができるようにしました。その他、『うま辛担々まぜそば』『担々涼風麺』も同時発売します。

商品詳細につきましては、下記をご参照ください。


************************* 商 品 概 要 *************************
<新商品> ※価格は全て税込
あまーいマリトマト涼風麺(572円)

ソラノイロ”監修商品。打ち麺に、甘口マリネで漬けたプチトマトをトッピングし、すっきりとした味わいの冷製スープを合わせました。バジルソースを混ぜることで、味の変化を楽しめます。「からだに にじゅうまる」シリーズです。
グリーンベジ涼風麺(572円)
ソラノイロ”監修商品。打ち麺にオクラ枝豆鶏肉キャベツ・煮たまごをトッピングし、小松菜ベースにしたさっぱりとした味わいのスープを合わせました。「からだに にじゅうまる」シリーズです。
柚子涼風麺(410円)
ソラノイロ”監修商品。細麺に柚子の果汁を使用したスープを合わせ、柚子皮をトッピングしました。柚子の香りを存分に味わっていただけます。
担々涼風麺(486円)
打ち麺に、辛口の味噌をトッピング。ごま味の冷製スープとピリ辛のラー油をかけました。
うま辛担々まぜそば(486円)
打ち麺にラー油をからめ、大きめにカットしたたけのこ和風味噌・煮たまごをトッピングしました。

配信元企業株式会社ダスキン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ