人生、何が起こるかわかりません。昨日まで彼氏のカの字もなかったのに、「来週結婚します!」なんてことも、あるかも。交際0日で結婚し、幸せな生活を送っている芸能人もいますよね。

そんな、突然降りかかる運命を手相で予知しませんか? この線やマークがあると、電撃結婚の可能性あり!な手相を紹介します。

ぜひ、あなたの手のひらと見比べてみてくださいね。

●太い結婚線がある……電撃結婚まっしぐらの可能性大

太い結婚線は、そのままズバリ結婚運が強いことを表します。結婚への意欲や相手への愛情が強く、タイミングもよく、結婚を邪魔するものがないような、すばらしい結婚運です。

「この人だ!」という相手に出会う運も強く、出会ってしまったら電撃結婚まっしぐらとなる可能性大!

結婚線が太ければ太いほど、人生において「結婚」が大きなポイントになっているよう。手相の中でも線が太い、生命線や運命線と比べてどうなのかをチェックしてみて!太い結婚線が1本で長いなら、電撃結婚は大成功の予感。末永くお幸せに♪

太い結婚線が複数あると、電撃結婚の可能性はさらに高くなります。結婚に対する気持ちの上でのハードルが低いタイプなので、躊躇なく婚姻届けを出せるのです。

ただし、短い結婚線は、結婚期間の短さを示します。太くても短い、さらにそれが複数ある場合は、じっくり考えるようにして。

●金星丘、木星丘にラッキーマークが出現!

親指の付け根から手首あたりまでの盛り上がっている部分を、金星丘と呼びます。金星丘は恋愛をみる場所で、ここに幸運のマークであるスター(*や米のように、4本線が重なっている)が表れたら、電撃結婚の予感。

お魚を縁取ったような線、“フィッシュ”が表れたら、今までの苦労が実り、電撃的な結婚をしそう。

また、人差し指の付け根あたりのふくらみは、幸運度をみる木星丘と呼ばれます。ここにクロス(+)、または×のマークが表れるのは大幸運の暗示。運命の人とスピード結婚するかも!

●運命線に合流する線が出現……結婚相手が近く現れ、電撃結婚!?

運命線は、手の平の真ん中あたりを中指の付け根に向かって伸びる縦線で、運命の行方を表します。

あなたの運命線に合流しているはっきりとした線が出てきたら、それは結婚相手が近い未来に現れ、電撃結婚する可能性が高い暗示。

その線に気づいた時はまだ合流していなくても、しばらくしたら重なることもあるので、しょっちゅうチェックすることをおススメします。

ただ、運命線を横切る線だった場合、結婚には至らないことに。むしろ、あなたの運命を邪魔する存在かも……。

●薬指の爪に白い点……電撃結婚の相手が近くに出現!?

電撃結婚の予感は、手相だけでなく爪にも表れます。

左手の薬指の爪に白点が表れたら、結婚相手が近くに出現した! という知らせです。急に現れることも多く、白点が大きいほど幸運度が高いでしょう。ちなみに、右手薬指爪の白点は、電撃大恋愛の予感!

爪は日々伸びるモノなので、白点もじりじりと爪先へと移動していくはず。白点が爪にある期間が、電撃結婚の可能性の高い期間となります。

この爪の白点は、爪が成長する過程で空気が入ったりしてできるもののよう。健康上問題はありませんが、爪が伸びて白点ごと切ってしまうと、ラッキー期間もおしまいに。

●さいごに

皆さんの手のひら・爪に、電撃結婚の相は出ていましたか?

手相は日々変わります。お伝えした手の部分や線を、朝起きた時、夜寝る前など、時間を決めてチェックしてみて。

電撃結婚を望むなら、常に手をキレイに保ち、爪などで線の跡をつけたり、太くしたりすると効果的。もっと手っ取り早く、ペンで描いてしまうのもアリですよ!(藤花/占い師)

(愛カツ編集部)

スクリーンショット 2018-05-17 20.38.51のコピー