【神田愛花・日村勇紀/モデルプレス=5月17日】お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と結婚したフリーアナウンサーの神田愛花が16日放送のフジテレビ系バラエティ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(毎週木曜よる10時~)に出演。日村との結婚秘話について明かした。

岡村隆史、結婚のバナナマン日村勇紀の“モテ伝説”明かす

同番組は梅沢富美男が楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を直接本人に聞いて確かめてしまおうというMCの特権をいかしたトークバラエティー。

◆神田愛花、バナナマン日村からのプロポーズの言葉を明かす

先月、バナナマン日村との結婚を発表した元NHKアナウンサーの神田。梅沢に祝福の言葉をかけられ、「こんなこと聞いたら失礼になりますけど、あいつ(日村)のどこが良かったの?」と尋ねられると、神田は「やっぱりすごく優しい人柄と、自分のミスとかも全部面白いって言ってくれるところとか。本当に救われるんです」と笑顔で答えた。

またプロポーズの言葉についても「たしか『僕を幸せにしてください』だったと思います」と明かし、梅沢は「いやらしいこと言いやがったね」とニヤニヤ。幸せそうな神田の様子に、ゲストのフットボールアワーの岩尾望は「全然ルックス面の話が出てこないんですけど」と指摘したが、神田は「岩尾さん、男は見た目じゃないんですよ」とコメント。岩尾は「それはありがとうございます」と感謝し、スタジオを笑わせた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
神田愛花・日村勇紀(C)モデルプレス