円熟した大人の色香をムンムンに漂わせた女優・米倉涼子が、5月9日放送の「PON!」(日本テレビ系)に出演し、さすがのボディを見せつけた。

「飲料メーカーの新商品発表会に登壇した際に、現地で収録されたVTRに、お笑い芸人の永野と出演。永野から『美のためにしていること』を質問されると、米倉は『毎朝サプリメントを飲んでいるくらいで、ホントに何もしてない』と謙遜してましたが、食べすぎたら次の日に運動するなど、やはり『美』に対する意識の高さはあるようです」(テレビ誌ライター)

 そして、おもむろにスカートをめくりあげ、披露したのが“自慢のふくらはぎ”だ。

「最近、“アルゼンチンタンゴ”にハマっているとのことで、その結果として筋肉が着いた美脚をテレビで披露しました。握りこぶし大にモッコリしたみごとなものでした」(前出・テレビ誌ライター)

 米倉といえば、過去にもアルゼンチンタンゴに傾倒していたことがあるという。テレビ誌ライターが続ける。

「去年の夏頃に出演した『ビビット』(TBS系)で、同じ事務所に所属する真矢ミキと対談しています。米倉は協議離婚成立後、独り身になったタイミングですが、アルゼンチンタンゴを“していた”と過去形で語ったところ、真矢から『どうして過去形なの!?』と再開を勧められ、さらには『(ダンスのパートナーは)ある程度好きな人とやらないと、大変なことになる』と忠告も受けていました。それを受けて、また改めて『ハマっている』と発言したのだとすると、いいパートナーが見つかったのでしょう」

 お相手は、プライベートでもパートナーなのだろうか?

アサ芸プラス