人気者同士のゴールイン報道ということもあって、いろいろな度からの意見が噴出しているようだ。

 桐谷美玲三浦婚姻届を提出する方向で調整を進めていることが5月15日に一部スポーツで報じられた。

 2人は演の16年7月期放送のドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演し、昨年頃から交際に発展。当初から結婚を意識した交際だったという。

「最近は報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)にキャスターとして出演するなど、多方面での活躍が見られている女優仕事はもうイヤ!と周囲に漏らし、現在放送中のドラマ『崖っぷちホテル』への出演オファーを断っていたことが週刊誌に報じられていましたが、三浦とここまで急接近していたとなれば納得です」(エンタメライター

 文句なしの美男美女結婚報道に世間は祝福ムードだが、一方で2人の今後を懸念するもあがっている。

三浦は、佐藤健とともに参加した合コンで一般女性に『ブース、帰れ!ブース、帰れ!』とコールして、その一般女性を泣かせたことが週刊誌に報じられて以降、好青年イメージが崩壊。そんな三浦人生パートナーに選んだことに落胆するファンもいます。ただでさえ女優結婚すればファンは減るものですが、の場合はそれがより顕著に出る恐れもある。チャライメージのある三浦ですから不貞の心配までされています。また、三浦と交際する前に付き合っていたのは、とも親交が深いモデル仲間本田翼ですから、本田の関係性が今後どうなってしまうのかも気になるところですね」(エンタメライター

 果たして、2人の純愛行方は…。

田中康)

アサジョ