ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
コメダ珈琲が新商品を発表
にふさわしい商品の数々
シロノワールの新商品も

コメダ珈琲の試食会

愛知県名古屋市コーヒーチェーン店、コメダ珈琲が新商品を発売するというので、その試食会に行ってきたぞ。
試食会は都内某所にて5月17日に行われた。気になる新商品は大人気商品『ジェリコ』に新フレーバーが誕生。その新フレーバーは『飲むとプリン』と『ミルクコーヒー』という新商品でこの限定で販売開始。また過去に販売されてきな『カフェモカ』もリニューアルして登場。
ジェリコ ミルクコーヒー……600円
ジェリコ カフェモカ……600円

また限定商品は続き『シロノワール氷』という商品も登場。かき氷の中にシロノワールシロップソフトクリームを乗せた暑い日に是非食べて欲しいかき氷8月猛暑のときに一気に体を冷やすのにうってつけである。量は多めなのでシェアしながら食べるのもいいかも。
シロノワール氷……720

シロノワール氷

冷たい商品が続いたので今度はホットコーヒーを紹介。『コメ』というブラジル最上グレードの豆をベースにたコーヒーミルク砂糖も入れずにそのまま飲んで欲しいとのこと。
コメ……520円

コメ黒

爽やかに甘いものを食べたい人にうってつけなのが、『シロノワールさやか)』というのと。マンゴーソース味のあるヨーグルトクリームと食べやすい作りになっている。すっきり甘いものを食べたい人に是非オススメだ。こちら『シロノワール』は6月1日から販売開始。
シロノワール……800円ミニサイズ 550円)

シロノワール爽夏

・シロノワール氷を作るデモンストレーションも

今回の発表会では『シロノワール氷』を作るデモンストレーションが行われた。氷を作り、シロップをかけ、更にその上にソフトクリームを載せるというスイーツ好きにはたまらない行程。デモンストレーションの様子は動画をご覧になってほしい。

名古屋では数多くの店舗があるコメダ珈琲だが、ここ数年では全展開しており日本800店舗がある。

関連:シロノワールで有名なコメダ珈琲がこの夏の新商品を発表! 甘い物好き集まれ

デモンストレーション

試食会