女優の平祐奈が自身のブログを更新。ダイビングのライセンスを取得したことを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

平祐奈公式ブログよりスクリーンショット


 平は5月16日、「ダイビング」というタイトルでブログを更新。「私 ダイビングのライセンスを取得したの!!今まで、ダイビングもシュノーケリングもしたことなくて初体験だったんだけど3日間で取れたよ」と短期間でダイビングのライセンスを取得したことをファンへ報告。


 続けて、「もぅね、見る世界が広がったよー!!!まさに!!水中の宇宙!!ニモにも会えて、ウミガメさんとも泳げたよ」と写真でその様子を公開し、「20歳までにやりたいことの1つが叶ったよ!そしてまた1つ夢ができちゃった世界中を旅して海に潜って、いろんなお魚さんと出会いたいな」と新たな夢を掲げた。


 さらに、貴重な体験を経て、生きる喜びを改めて噛み締めた平は、「生きるって楽しいね。本当に健康に過ごさせてもらってる事に日々感謝です。何があっても健康第一よね。」と今ある幸せを実感。最後には、「みなさんも健康第一でいてくださいね 暑さ、お気をつけてください。」とファンの体調を気遣った。


 そんな平の投稿には、「祐ちゃん、映画にドラマにCMにと大忙しで、さらに学校まであるのに、ダイビングのライセンスとは凄いですねー!」「祐奈ちゃん、ホントのマーメードだねっ。」「ダイビングの免許かっこいいなあ」「たいちゃんは、ダイビングの格好でも、アリエルみたい!かわいい!」と公私ともに充実させている平に感心の声が多数寄せられていた。