【平祐奈/モデルプレス=5月17日】女優の平祐奈が16日、自身のブログにて初体験についてつづった。

平祐奈&城田優の美人妹・LINA、2ショット公開で「そっくり」「双子みたい」の声

◆平祐奈、初体験で夢叶う

この日、平はブログでダイビングのライセンスを取得したことを報告。「今まで、ダイビングもシュノーケリングもしたことなくて初体験だったんだけど、3日間で取れたよ」と明かし、「もうね、見る世界が広がったよー!!!まさに!!水中の宇宙!!ニモにも会えて、ウミガメさんとも泳げたよ。本当に最高だった!!20歳までにやりたいことの1つが叶ったよ!」と興奮気味につづった。

続けて平は「そしてまた1つ夢ができちゃった。世界中を旅して海に潜って、いろんなお魚さんと出会いたいな」と新たな夢を明かし、真っ青な海をウミガメと共に優雅に泳ぐ写真を公開。最後に「生きるって楽しいね。本当に健康に過ごさせてもらってる事に日々感謝です。何があっても健康第一よね」とつづり、「みなさんも健康第一でいてくださいね。暑さ、お気をつけてください。ごきげんよう」と呼びかけた。

コメント欄には「公私ともに充実してる様子でとても喜ばしい!」「夢が叶ってよかったね」「ダイビングの免許かっこいい」「人生楽しんでるね~見習いたい」「ウミガメと泳ぐとか憧れの光景」「神秘的な写真」などの声がよせられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
平祐奈 (C)モデルプレス