【松本潤/モデルプレス=5月17日】5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューするKing & Princeが、17日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)に出演した。

「花より男子」新章“道明寺”復活 嵐・松本潤の登場に視聴者興奮

◆松本潤「シンデレラガール」を宣伝

番組のエンディングで、デビュー曲「シンデレラガール」の告知をするKing & Princeに、櫻井翔が「この曲は松本潤が異常に好きで」と紹介。松本は「めっちゃ聴いてる。俺友達に会う度『めっちゃいい曲だから』ってみんなに聴かせてる」と絶賛。櫻井は「友達はおろかこの間嵐で甲子園まで移動する車中、ずっと『この曲いい曲なんだよ』って聴かされました」と明かし、King & Princeを喜ばせた。

「シンデレラガール」は平野紫耀が出演するTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(毎週火曜よる10時~)の主題歌。同作は日本中に“花男”旋風を巻き起こした「花より男子」の新章で、第1話には松本演じる“道明寺司”が登場し、大反響を呼んだ。

◆松本潤、King & Princeを前に“キング”なエピソード明かされる

また番組中、永瀬廉から「15年以上いて、1番変わったメンバーは誰ですか?」と問われた嵐。大野智は「松潤は変わったかもね」と松本の名を挙げ、「だって昔、デビュー当時にこんなでっかい指輪してさ」とキングがモチーフの大きな指輪をつけていたことを回顧。あまりにも指輪が大きいことから、キングが手の甲から手のひら側に下りていたようで、松本は「俺、踊ってて自分の指折れそうだったもん(笑)」と振り返った。

さらに、櫻井は「1回、どこかから帰って来た時、ブラインドみたいなサングラスをかけてた。あぁいうのしなくなったよね」といい、続々と明かされるキングなエピソードでスタジオを沸かせた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】