化粧品などを販売するピップコーポレーションのPRイベントが、16日に都内で行われ、タレントの菊地亜美(27)、りゅうちぇる(22)、お笑い芸人の牧野ステテコ(38)が出席した。

 妻のぺこ(22)が妊娠9カ月というりゅうちぇる。出産を間近に控え、父親になる今の心境を「立ち合い出産をしたいので、出産日に近い時はすぐ病院に行けるような状態にしたい。僕の声にもう反応するんです。僕が出ているテレビを見て、バンバン蹴ったり」と語った。


 今年2月に5歳年上の一般男性と結婚した菊地は、結婚式を10月に行うことを発表。子どもを授かる前にやっておきたいことがあるそうで「子どもが大好きなのでほしいんですけど、これ以上太りたくないので、一度結婚式のために痩せてそこから授かれたら」と語った。


 菊池の結婚、ぺこの安産祈願のため、牧野が得意のポールダンス芸を披露。「りゅうちぇるさん、ここ(股)拝みなさい。そこらの安産祈願よりご利益あるわよ」という牧野の言葉にりゅうちぇるは「なんで?」と拒否し「おまじないみたいなのがあるんですかね」とコメントした。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


最新ニュースはAbemaNewsチャンネルで放送中