【中島健人・永瀬廉/モデルプレス=5月17日】5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューするKing & Princeが、17日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)に出演。永瀬廉は、Sexy Zoneの中島健人とのエピソードを明かした。

「Sexy冠」ツイート10万超えの反響 笑いあり涙あり…Sexy Zoneが3日間で見せた成長に「感動」「勇気をもらった」

◆中島健人「俺の方程式にお前がいる」

仲の良い先輩とのエピソードについて話題がおよぶと、中島の名を挙げた永瀬は「お前はここの大学に入れ」と中島が卒業した大学を勧められ、それがきっかけで同じ大学に入学したことを告白。

続けて「それでよく大学の話とかで2人でご飯に行くんですけど、その時に『俺の方程式にお前がいる』って言われて」と中島に言われた言葉を明かし、プラスワンゲストとして出演した大久保佳代子がその前に行われた企画「アラアラ嵐」にて「恋といえば」に対し「ムラムラ」と発言していたことから、永瀬は「『中島健人=永瀬廉』がそこにいるわけなんですよ!これ聞いた瞬間、嬉しいを通り越してなんかムラムラしてきましたもん」と「ムラムラ」を拾うかたちでコメントしてスタジオを笑いの渦に。

大久保からは「恋の始まり」と言われたが、松本潤からは「健人が『俺の方程式にお前がいる』?何言ってっかわかんねぇな」とバッサリ斬られていた。

◆菊池風磨の男前すぎるエピソードも

また、岸優太は「菊池風磨くんによくお世話になってまして、ご飯とかよく連れて行ってもらったりして」と同じくSexy Zoneの菊池風磨と親交が深いことを明かし、「お会計の際には『俺の前では一生財布出すな』って言われます」と男前なエピソードを披露。

大久保らが「かっこいい!」と盛り上がる中、先輩にもかかわらず二宮和也は「今度連れて行ってよ!」と懇願。松本も「風磨連れて行けー!」と便乗し、笑わせた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】