これから温かくなるにつれて人気の高まる「フルーツイル」。トロピカル爽やかフルーツイルは、見ているだけで元気にさせてくれそうそこで今回は、元気いっぱいの先にさせてくれるフルーツイルをご紹介していきたいと思います。

①カラフルフレンチ×フルーツ

 

 

パッションフルーツいっぱいに描いたこちらのネイル

その他はカラフルフレンチでポップさもプラス

 

囲みアートになっていてこなれ感も演出してくれています。

ショートイルに良く映えていますね。

 

②元気いっぱい!オレンジネイル

 

 

ビタミンカラー可愛いオレンジイル

キュートな印斜めフレンチにさりげなくオレンジを紛れさせています。

 

ホロソーダのしゅわしゅわ感を思わせてくれる、これから暑くなる季節にぴったりなフルーツイルですね。

 

③爪先にフルーツを乗せて♪

 

 

先に大胆に描かれたフルーツたちがキュート

スイカアイデアオシャレでマネしたくなります。

 

こちらもホロ爽やか

大小さまざまな大きさのホロを組みあわせることで弾ける泡を思わせますね。

 

④大人カワイイフルーツネイル

 

 

キュートな印フルーツイルですが、こんなに大人っぽく仕上げることもできます。

女性らしいベージュ×のネイルにさりげなく林檎を乗せて♪

 

かすれた感じのアートが色っぽさを演出してくれていますね。

ブルーの差し色が入ることでモダンな印になっています。

 

⑤それぞれのイメージに合わせて

 

 

ポップな3種類のフルーツイルです♪

フルーツに合わせてアートを変えているのがポイント

 

それぞれのフルーツが持つ印とアートの印がぴったりとマッチしていますよね!

 

⑥カラフルパインが夏っぽい!

 

 

カラフルパインアートを大胆に!

を感じさせてくれる爽やかオシャレフルーツイルです。

 

⑦ビタミンカラー×フルーツ

 

 

ビタミンカラーフルーツの組み合わせは抜群に可愛いですよね。

パステル調の色味が柔らかな印を演出してくれています。

 

⑧ホロ×グレープ

 

 

ホロを組み合わせて作ったグレープネイル

さりげなくを混ぜている遊び心が楽しいですね。

 

⑨ゴージャスチェリーネイル

 

 

ゴールド×の組み合わせがゴージャスな雰囲気。

フォルムの可愛いチェリーが映えますね。

 

⑩フルーツ冠がキュート

 

 

トロピカルなネイルフルーツを盛り付けて♪

バナナのアートもさることながら、冠ならぬフルーツ冠がとってもカワイイです。

 

⑪丸フレンチ×フルーツ

 

 

らしいフルーツイル×丸フレンチですが、ネイビーと大人っぽい雰囲気に。

一味違ったフルーツイルに仕上がっています。

 

⑫和の雰囲気に和む

 

 

こちらも同じくネイビー×の組み合わせです。

スイカモチーフで、浴衣との相性も良さそうな和の雰囲気に和みますね。

 

つるんとした質感もカワイイです。

 

⑬最強爽やかネイル

 

 

ブルーのボーダー×レモンがとびきり爽やか

クリアと組み合わせて抜けを作っているところも◎

 

 

いかがでしたでしょうか?

ポップキュートな印フルーツイルたち。

 

少し趣向を変えて大人っぽくシックに仕上げても決まるので、世代を問わず取り入れることができますよ。元気っぱいなフルーツイル先から季節を先取りしちゃいましょう

 

関連記事

・思わず食べてしまいそう!フルーツネイルで元気いっぱいの指先を♡

・思わず食べてしまいそう!フルーツネイルで元気いっぱいの指先を♡

・思わず食べてしまいそう!フルーツネイルで元気いっぱいの指先を♡

思わず食べてしまいそう!フルーツネイルで元気いっぱいの指先を♡