川の中で憂い表情を浮かべているはかなげな美少女。この美少女の中に驚くべき秘密が隠されていると日本はおろか、海外でも話題沸騰中となっています。この作品は、広島県出身の三重野慶さんという芸術家によって作られました。この少女の他にも三重野慶さんのインスタには様々な美少女達で彩られており、まさに慶ワールド満載といった雰囲気となっています。海外のニュースサイトdeMilkedでも話題となっているこのはかなげな美少女。
川のせせらぎに身をゆだねており、アイドルがこのようなフォトショットを撮っていてもおかしくないと言うくらい憂い気な表情が見る者を引きつけます。


この写真・・・いえ、実はこれは写真ではなく絵画なのです!

写真家と思われるほどの忠実すぎる絵画。
「対象へひたすら誠実に、謙虚に迫る、写実絵画の新星」として注目を集めている三重野慶さん。

写真と見間違うほどの模写に、まさに現実を切り取った一コマのように見えてきます。

三重野慶さんのInstagramには、様々な美少女達をモデルにしたまるで写真のような絵画が多数掲載されています。

この油絵を見た人達は、「本当に素晴らしい!」「絵に見えないくらい凄い」「本当に絵なんですか?」「写真にしか見えないです」「絵の中に吸い込まれました」と絶賛するコメントが多数寄せられています。

一枚欠くのに数ヶ月単位、前作は1年半かけて完成させた大作というから、並々ならぬ努力をして完成させた絵画であることは間違いありません。

写実絵画の新星、三重野慶さんに注目です!

出典元 https://www.demilked.com/hyperrealistic-painting-kei-mieno-japan/
三重野慶 Instagram https://www.instagram.com/mienokei/
画像掲載元 Instagram
(秒刊サンデー:マギー


画像が見られない場合はこちら
この美少女に隠された秘密が凄い!世界中が驚愕する事態に!