【黒羽麻璃央/モデルプレス=5月18日】俳優の黒羽麻璃央が17日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜よる10時)に出演。ファンから贈られた驚きのプレゼントを明かした。

【さらに写真を見る】“2.5次元の王子様”女性ファンを魅了するイケメン・黒羽麻璃央

「ミュージカル・テニスの王子様」や「刀剣乱舞」、舞台「黒子のバスケ」など“2.5次元”と称されるジャンルの舞台作品で200本以上の公演に出演し人気を博す“2.5次元の王子様”。ファンイベントを開催すれば1回に700人ものファンが集結し、今年7月に行われる誕生日イベントは12000円のチケットが即完売の人気ぶり。

◆黒羽麻璃央のファン「土地の所有権、使ってください」

過去のイベントではファンから直接プレゼントを受け取る機会があり、黒羽は「(ファンに)小声で『この中に土地の所有権入ってるんで使ってください』と言われた」と仰天エピソードを披露。そのファンは「30歳くらいのOL」だったといい「僕のファンを離れるので、最後にプレゼントとして…(土地を贈られた)」と振り返ると、浜田雅功からは「手切れ金みたいになってる(笑)」とツッコミが入った。

その“土地の所有権”については「さすがに怖すぎて、マネージャーに渡した」というが、今も日用品のプレゼントは山程届くという黒羽。「洗剤とか2~3年買ってないですね」と明かし、スタジオのゲスト達を驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ


【Not Sponsored 記事】
黒羽麻璃央(C)モデルプレス