「BSイレブン競馬中継」で土曜アシスタントMCを務める高田秋が、5月17日に自身のInstagramを更新。共演するメインMC高見侑里、日曜担当アシスタントMC宮島咲良、それにフジテレビ「みんなのKEIBA」MCの小澤陽子アナと共に東京ディズニーランドに出掛けたことを報告した。

【写真を見る】ポンポン付きキャップに笑顔がはじける競馬美女たち

「競馬中継チームゆりちゃんとさくらさんとみんなのKEIBAでお世話になっている陽子ちゃんとディズニー」とつづった高田は、2017年1月7日から「BSイレブン競馬中継」の土曜日を担当。

当時競馬歴が1年ほどあった高田に対して、高見は「競馬初心者なのでいろいろ勉強していきたいと思います」と意気込みを語っていた。

そして今回“競馬”という共通点を持つ4人が、ディズニーランドに集合。つかの間の休息を満喫した。

ネット上では「メンバー強い」「楽しそうすぎる」「みなさん可愛いすぎる」と美女軍団を絶賛する書き込みの他、「電車でちょっと行けば中山」「MC陣の宝塚記念ですやん」など競馬ファンからのコメントも多数寄せられた。

今週末には、「オークス(GI)」が、そして来週末にはいよいよ「日本ダービー(GI)」が東京競馬場で行われる。(ザテレビジョン)

モデル・タレント・キャスターとして活躍する高田秋が自身のInstagramを更新