千鳥が、17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ボケ担当・大悟が、結婚8年目の妻からダメ出しされた。

【大きい画像を見る】千鳥・大悟、妻からダメ出し「父親ではなく一番ワガママな子ども」


 7歳の長女と4歳の長男という二児の父親でもある大悟。だが妻はアンケートで、大悟について「子守り2時間できないダメ親父」とバッサリ。さらに「子どもたちは(大悟のことを)『たまに来るおじさん』だと思ってます」と暴露。

 ここで大悟が最近傷ついたエピソードとして、妻から「1回くらい男同士だけでいてみたら?」と薦められ、長男と2人きりになったのものの、「2時間一緒にいたら息子が緊張して2回吐いた」と衝撃の告白。これには嵐・櫻井翔も「どういう距離感?」と疑問視。アンジャッシュ児嶋一哉からも「ストレスだったんだ」と長男の心情に思いを寄せていた。

 さらに妻は大悟について「毎晩お酒を飲んで酔っぱらっている人」「父親ではなく一番ワガママな子ども」などと言いたい放題。しかも夫として100点満点中「3点」と辛口採点。だが大悟は「うちの嫁はなんでも3点満点でつけちゃうから」と言い訳していた。

 相方のノブは、「大悟の奥さん、ホンマ偉い。飲んべえでいろんな週刊誌にも出てたりしてストレスもあるのに…」と褒めていた。【ほかの画像を見る】千鳥・大悟、妻からダメ出し「父親ではなく一番ワガママな子ども」
千鳥・大悟、妻からダメ出し「父親ではなく一番ワガママな子ども」