14日深夜に『妄想マンデー』(AbemaTV)が放送された。


 先週に引き続き、横浜みなとみらいにある温泉施設『万葉倶楽部』を舞台に、妄マンガールたちがさまざまなセクシー競技に挑戦した。


 番組ではすっかりお馴染みとなった、360度から臨場感たっぷりに聞こえる立体音響マイク「カッチカッチ丸」を布団の中に入れて、「初めてのお泊り」をテーマにささやきかけることに。


 今野杏南はお手本として「ねえ、お風呂先入っていい?」と言葉をかけると、アルコ&ピース・酒井健太は「一緒に入りたくなっちゃうよ!」と興奮。相良朱音は「私まだ全然眠くないから、朝までなにする?」「誰にも邪魔されないから、いっぱい仲良くしようね」とささやきかけ、最後は耳元で「チュッ」とキスの音を立てるという、魅力たっぷりのアピールを披露した。


 続いて松嶋えいみが自信あり気に手を挙げて挑んだが、「腕枕して?」「そっちのお布団いってもいい? 腕枕して?」と、オチの見えないトークを展開。思わずアルコ&ピース・平子祐希が「男、ぜんぜん腕枕してくれねえじゃん!」とツッコんだ。


 その後、清水あいりの「なあ、早く入れて。なあ、我慢できひんて、早く入れて。もう早く入れて、ねえ早く!」という“お風呂のお湯を入れて”おねだりや、白川未奈の「電気消して、お願い、電気消して。そんな見ないで、そんな見たいの? 恥ずかしいから見ないで!」といったトークが繰り返されたため、平子は「おまえら誰もイニシアチブ取れないじゃん!」とダメ出ししていた。


(C)AbemaTV