【元記事をASCII.jpで読む】

 自転車2台を縦に設置できるディスプレイスタンド「SFBKST02」をご紹介します。

 自転車2台を室内に置きたいけど、床に直置きしたくない、玄関に自転車2台はさすがに狭い、賃貸で壁に穴を開けられないため自転車用の壁掛けフックが使えない、天井が弱くて「つっぱりポールタイプ」の設置が不安など、収納に困っている人にピッタリなスタンドです。

 4本の脚でしっかり支えるスタンドタイプで移動も設置も簡単です。

 上下縦に自転車を掛けてディスプレイできるポールスタンドは、横幅を取らず省スペースです。自転車を掛けたままなので、メンテナンスもしやすくなっております。

 耐荷重各20kgで、傷がつきにくい2つのフックで愛車を安心して掛けられます。

 ポールを伸ばすと最大220cmの高さになります。上下のポールにあるフックの位置も調節でき、さまざまな自転車のサイズ・形状に対応できます。

 フックが付いたプレートは角度の調節もできます。

 アスキーストアでは8480円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

自転車2台を縦に上下1台づつ置ける! サンコー 自転車2台縦置きポールスタンド SFBKST02をアスキーストアで注文

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

自転車2台を縦に設置できるディスプレイスタンド「SFBKST02」