誰しも若い頃はあったわけで、幼少期は今と比べ物にならないほど可愛らしい訳ですが、とりわけ男性はあまりにも変わってしまうので、見分けがつかないこともしばしば。もちろん女性も更に魅力的になっていくので、面影は残っているもののわかりにくいのですが、こちらの少女。あまりにも美少女なのですが誰なのでしょうか。
ー誰なのか
ということでこちら今話題となっている謎の美少女。一体誰なのでしょうか。コメントでは「若い頃の安室奈美恵」さんのようだ!と絶賛されており、確かに美少女であることは間違いありません。そうなりますと、当然ながらモデルや女優さんと言うことになるのかもしれませんが、もしかしたらお笑い芸人なんてことも有るのかもしれません。

つまりこの時点で気付いてしまった方はかなり素晴らしい洞察力と推理力があるわけですが、お分かり頂けたでしょうか。衝撃の答えはこちらとなります。

なんと、そのままズバリ女優の「葵わかな」さんです。今とは違いちょっと活発的な雰囲気のある美少女ですね。年齢は10歳頃だということです。

葵わかなさんは、アイドルグループ「乙女新党」に所属し、その後女優として専念。2017年にはNHK連続テレビ小説「わろてんか」の主演を演じ、その後数々のドラマに出演。現在売れっ子です。

やはり元々持っている素質は脈々と受け継がれていくようですね。

画像掲載元:Instagram


(秒刊サンデー:たまちゃん




画像が見られない場合はこちら
安室ちゃん?この美少女の正体があまりにも衝撃的すぎると話題に