【Niki/モデルプレス=5月18日】人気リアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」元メンバーでモデルのNiki(丹羽仁希)が、発売中の雑誌「JELLY」7月号で、初の単独表紙&裏表紙を飾った。

【さらに写真を見る】“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、谷間チラリ…美背中解放…SEXYショット満載

◆Niki「JELLY」初の快挙

表裏のW表紙を同じモデルが務めるのは「JELLY」現役モデルの中では初めての快挙。表表紙では、色っぽい視線を投げかけ、谷間をチラ見せ。裏表紙では、美しい背中を大胆に披露。それぞれNikiの魅力が表現されたカットとなっている。

「JELLY」編集長は「Nikiの魅力は360度、どの角度から見ても美しい全方位美人であること。そしてそんな美人でありながら明るくて飾らない性格のギャップ」と絶賛。Nikiも「初の単独表紙!!ありがたい…!」とコメントを寄せている。

◆Niki、ハッピーマインドの秘訣は?

いつでも元気で明るいイメージのNikiだが、「イヤなことや落ち込むことも多分あります!」と吐露。しかし、落ち込む前にすぐに忘れるようにしているといい、「おいしいものをいっぱい食べていっぱい寝る!それだけで、イヤなことは忘れてHAPPYに過ごせるんです」とハッピーマインドを絶やさないための秘訣を明かした。

ほかにも誌面では、美貌の秘密や、50の質問など、美しくキュートなルックスに加え、飾らない性格で人気のNikiの魅力に迫ったインタビューが掲載されている。(modelpress編集部)

■Nikiコメント

JELLY7月号 裏表Nikiです!

初の単独表紙!!ありがたい…!

“みんなNikiに夢中”企画では沢山の質問に答えてます。

普段からJELLYを買ってくれてる方も買ったことない方もぜひゲットしてほしいです!

情報:ぶんか社

【Not Sponsored 記事】
Niki/ぶんか社「JELLY」7月号(提供写真)