SKE48の須田亜香里が18日、時代劇などでおなじみの“帯回し”される動画を公開し「癒しの動画をありがとう」「可愛いすぎる!」とファンの間で注目を集めている。

【大きい画像を見る】須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】


 須田は前日17日、SKE48の松村香織、古畑奈和の2人と共に「『ガチ勢の日』記念日制定発表会」に浴衣姿で出席。公開されたのはその楽屋で撮影された動画と思われる。

 須田は朝8時ごろ自身のTwitterを更新すると「今日も一日頑張ってね」とファンにエールを送り、“帯回し”される動画を公開。動画は帯を掴まれた絶体絶命のシーンから始まるのだが、須田は先の展開が楽しみで仕方ないといった様子で「やめておくださいお代官様」と言いながらも終始ニヤニヤ。帯が引っ張られると「あ~れ~」と楽しそうに声を上げ、最後は一気に浴衣の前を開き「体操服~!」と下に着ていた黒のTシャツをアピール。ガッカリしたかと言わんばかりに大爆笑する須田の姿にファンからは 「朝から元気出たよ ありがとう」「癒しの動画をありがとうございます」「今日も頑張れます!笑」「おいおい tシャツかよ」「期待したのに」「最後ガッカリだよ」など多くの反応が寄せられている。

一人二役。今日も一日頑張ってね #ガチ勢 #ネタ動画ガチ勢 @gatsbydeojp pic.twitter.com/onKTIOHr2w— 須田亜香里(SKE48) (@dasuwaikaa) 2018年5月17日 【ほかの画像を見る】須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】