株式会社 エリカ健康場(本社所在地:佐賀県佐賀市、代表取締役社長北島昭博)は、HKT48メンバー九州を一周し、九州の魅九州野菜を中心に作られた添加酵素飲料「優ゆうこうせん)」の良さを全に発信するプロジェクト#九州まわるっ隊!~みんなに会いに行くけんね(ハート)~」を実施しております。本プロジェクトスタート地点でもある佐賀県HKT48メンバーが訪れた様子が収録された記念すべき1県ムービー2018年5月18日)に開いたします。

ムービーURLhttp://www.youtube.com/watch?v=6r9XEFlTb0c
 佐賀県では、佐賀県出身の宮さんをはじめ、植木 南央さん・小田 加さんが幕末記念維新館にて開催された『HKT48×優 #九州まわるっ隊!』出発式に登壇。出発式では、本プロジェクトへの意気込みをったほかに、会場に集まった約200名のお客様一人一人へ優の試飲サンプリングを行いました。出発式を終えたメンバーは『佐賀バルーンミュージアム』を訪れ、バルーンの操縦擬似体験やバルーンの飛ばし方などを学びました。佐賀では毎年、佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開催されており、バルーンとしても有名です。また、佐賀県庁展望ホールで開催されている『アート県庁プロジェクト 星空のすいぞくかん』にも訪れました。佐賀夜景映像を重ね合わせたプロジェクションマッピングでは、佐賀ゆかりのあるイカムツゴロウなどが映し出され、幻想的なプロジェクションマッピングに感動している様子も伺えます。そして最後に「優」のオリジナルラッピングを施したPR車両「優フレッシュワゴン」にサインコンプリートシールを貼り、佐賀県の1日を締め括ります。まるでメンバー同士で遠足に来ているかのようにはしゃいだり、素敵な色に感動したりと、佐賀県の魅を満喫するメンバー3人の様子にほっこりするムービーとなっています。
 次回は、ムービーシリーズ第2弾として、HKT48メンバーの運上 菜さん・志那 結⾐さん・まどかさん長崎県を訪れたムービー開いたします。

HKT48×優」特設サイトhttp://www.danjiki-net.jp/hkt48/




HKT48 ×優 「#九州まわるっ隊! 1st佐賀県篇」
・出演メンバー植木 南央・小田 加・宮
・撮影地 :<出発式&優試飲イベント幕末維新記念館 特設ステージ
      <ロケ地>佐賀バルーンミュージアム → 佐賀県庁展望ホール 星空のすいぞくかん

 佐賀県ムービーでは、佐賀県出身メンバーの宮さんをはじめ、植木 南央さん・小田 加さんが登壇した『HKT48×優 #九州まわるっ隊!』出発式から始まります。植木さんは「美の秘は優です!」とるほど普段から優飲している様子。宮さんは「もっと九州の良さをみなさんに知っていただけるような企画になればいいなと思います!」とプロジェクトへの意気込みをりました。
 出発式後に訪れたのは『佐賀バルーンミュージアム』。佐賀では毎年、佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開催され、内外でも有数のバルーンとして知られています。バルーンの飛ばし方などを学んだり、フライトシミュレーターバルーン操縦の擬似体験をして、3人でワイワイはしゃぐ姿がまるで遠足に来ているかのようでした。実際の熱気球の高さを体験できるコーナーでは、植木さんを先に乗らせて様子を見る小田さんと宮さん。「なんで~なんで~」と慌てる植木さんに駆け寄り、普段から仲が良い関係性なども垣間見えました。
 次に、佐賀県庁で開催されている『アート県庁プロジェクト 星空のすいぞくかん』を訪れました。佐賀夜景に映し出されたプロジェクションマッピングによって、まるで水族館に行ったような体験ができます。佐賀風景鉛筆だけで表現されたの絵や夜景の見えるガラスに向けて投影されるプロジェクションマッピングメンバー3人は感動の小田さんは「デートにもいいなと思いました(ハート)」とドキッとする発言。
 締め括りは「優」のオリジナルラッピングを施したPR車両「優フレッシュワゴン」へのサイン。それぞれのサインを描いて、佐賀県コンプリートシールを貼り、「佐賀に会いに来たけんね(ハート)」と3人で掛けを行い、佐賀県は終了しました。


プロジェクト概要
プロジェクトは、九州各地の魅九州野菜を中心に作られた添加酵素飲料「優」の良さをさらに多くの人に知ってもらうために、HKT48メンバー九州を一周しPRしていくプロジェクトです。
「優」は、九州野菜にこだわった添加酵素飲料で、飲みやすく低カロリーで、本気で酵素断食に取り組みたい方におすすめの飲料です。
2016年より実施していた「HKT48×優 酵素断食宣言!」プロジェクトでは、やかな表舞台の裏側で、「優」を飲みながら日々HKT48メンバーの姿に密着してきました。そして今回実施する「HKT48×優 九州まわるっ隊! ~みんなに会いに行くけんね(ハート)~」は、「優」の魅はもちろんの事、原材料の生産地でもある“九州の魅”についてもより多くの人に知ってもらいたいという思いでスタートしました。本プロジェクトでは、ムービーSNSイベントなどを通じて、九州と優の魅を全に発信いたします。

プロジェクト名】九州まわるっ隊! ~みんなに会いに行くけんね(ハート)~
九州一周順序】佐賀県長崎県熊本県鹿児島県宮崎県大分県福岡県
公式Twitter】  @yuukousen_hkt48 https://twitter.com/yuukousen_hkt48
公式Instagram@yuukousen_hkt48  https://www.instagram.com/yuukousen_hkt48/

とは
http://www.danjiki-net.jp/
 酵素ドリンク「優」は、佐賀県佐賀市にある昭和63年創業の「エリカ健康場」が、自宅でもファスティングできるように断食の専門が独自のノウハウで開発した、本格の酵素ドリンクです。
や各種液糖などで一切薄めていない「原液100%」。野菜本来の甘みを活かし、人工甘味料はもちろん砂糖ハチミツ等での味付けは一切行っていません。もちろん保存料や着色料・香料・安定剤等も加えていない添加の酵素ドリンクですので、小さなお子様からお年寄り、妊娠中や授乳中の女性にも安心してお召し上がりいただけます。
地元九州野菜を中心に60種類の内産原料を熟成発酵させて作られていますので、コップ一杯に九州産旬野菜の恵みが丸ごと濃縮されています。

商品名      優酵素
名称       植物性発酵飲料(清飲料
販売者      株式会社エリカ健康
保存方法     直射日光を避け冷暗所に保存して下さい。
お召し上がり方  自然のものでつくられていますのでお子様からお年寄りの方まで、
安心してお飲みいただけます。このままか、お好みに合わせてうすめてお飲み下さい。
ただし70度以上の熱いものと混ぜるのはお避け下さい。

配信元企業株式会社エリカ健康

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ