モデルの藤田ニコルが5月17日、チャイナドレス風のワンピースを身にまとっての、なんともキュートなオフショット画像を公開。その姿を見たネット上のファンからは、早くも彼女の“大人かわいい魅力”を称賛する声が相次いでいる。

 これは同日、藤田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「大好きなsister janeのパーティーに行ってきたよ 可愛いお洋服沢山でした 私が来てるのはチャイナっぽくて 素敵なワンピース」と、自身が参加したというパーティについて報告しつつ、その際に撮ったと思しき、チャイナドレス風のワンピース姿でのオフショット画像数点を披露。


 お団子ヘアで、エキゾチックなデザインの衣装に身を包むそのキュートな姿に、ネット上のファンからは7万7000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「大人っぽさが良い。」「すごい似合う(ハート)」「美人超えて美しくて美しくて素晴らしすぎ」「お人形さんみたいで可愛い」「綺麗で神秘的なにこるん 素敵だ〜」と、その魅力を称賛する声が相次ぐこととなった。


 また、同投稿では、こうしたワンピース姿に加え、背中がチラリと覗くセクシーな“うなじショット”も披露していたことから、「背中 チラ見せの一枚…とても美しい」「セクシーだね〜大人っぽい(ハート)」「大人のにこるんですね。素敵ですね(ハート)」と、その“大人カワイイ”魅力を称賛する声も。


 これまでのキュートな魅力に加え、最近では急速に大人らしい魅力も兼ね備えつつある藤田。今後もそんな彼女の成長と活躍に、多くのファンからの注目が集まりそうだ。