バイクで走るとめちゃくちゃ気持ちいいですよね。気温もちょうどいいし、気分も自然と上がってきます。

そんなバイク日和のシーズンに、BMWがミーティングを開催します!

メーカー催のミーティングって、そのメーカーバイクに乗ってなきゃいけない…みたいなイメージがありますが、今回のミーティングは他メーカーバイクでも大歓迎。ライダーがナイトツーリング中にブラッと立ち寄れる場所を提供してくれるんです!

実はこのミーティングイベントは今回で3回。これまで累計1000人のライダーが参加している人気イベントなんです!

●コーヒー無料!

参加してくれたライダーにはネスプレッソ®コーヒーまたはオレンジジュース無料提供してくれます。

気持ちいい気温に包まれ、バイクを前にしてバイク仲間やそこで知り合ったライダーバイクり合う…最高のロケーション間違いなしですね。
ショールームショーを開催!
会場となるBMWGroupTokyoBayはバイクだけでなくBMWMINIショールームがあるんですが、当然は入れません。
しかし、このイベントではなのにショールムを特別オープンアンケートに答えると、プレゼントが貰えたりもします!

BEST NIGHT RIDER AWARDを選出!
イベントに参加してくれたバイクの中から、最もクールバイクBMWが選び、表してくれるというコンテストも開催されます。

もちろんバイクメーカー関係なく選ばれます。BMWに表されたら嬉しいでsね!

イベントバイクで走るのに最適な土曜に開催。このイベント掛けて来るのもOK、ナイトツーリング中に暇だから行ってみるか…というのもOKです!

メーカーイベントでしょ?と固く考えず、みんなでバイクを楽しみましょう!

[開催概要
3rd ナイトライダーミーティング
日程:2018年5月19日(土) 19:00~21:00 (入場18:30~
場所: BMWGroupTokyoBay(〒135-0064 東京都江東区2-2-15)

ライター佐藤 快/Moto Be 20代にバイクのライフスタイルを提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


カジュアルなバイク用リュック「KNOX ラックサック」を一ヶ月間ガチで手荒く使ってみた


【閉鎖寸前?】東京のライダーススポットになっている公園はどう思ってるのか聞いてみた

土曜の夜はお台場に集合!BMWが誰でも参加できるナイトミーティングを開催(http://clicccar.com/2018/05/18/589215/)