ハワイと東京と2つの場所を拠点にしながら活動するモデルでタレントの吉川ひなのが17日に自身のブログを更新。仕事への向き合い方をつづった。

吉川ひなの公式ブログよりスクリーンショット


 現在、モデル業やタレント業を休止している吉川。しかし「自分のブランドや会社のことは日々やることがいっぱいで、お仕事自体は妊娠中も生んだあともお休みなくずっとしています」と近況を報告した。


 吉川は「中学生のころから(デビュー前を入れたら9歳とか?10歳とかから)ずーっと働いているので、仕事をしていない自分は考えられなくて」とつづるも、「でも、仕事の仕方はずいぶんと変わりました」「今は自分主体だし、自由だし、芸能やモデル、タレント業以外もしているし」と、仕事の幅が広がった様子。


 「仕事は仕事で、夢を追っているわけではないからシビアに考えたり、きちんとしなきゃいけないけど、でもとっても楽しいです」とつづり、「夢の延長にある仕事も成り立たせたい」と将来の展望をつづった。


 仕事の資料作成やメールチェックなどはビーチでのんびり行っているといい、海をバックに息子を抱っこした写真も公開。


 「たまに、きゃーどーしよう、、、!間に合わない!って時もあるけど、ずーっといいアイデアを考えながら生きてるのは楽しい」と、充実している様子をみせた。