セブン‐イレブン・ジャパンの新テレビCMに、乃木坂46が登場している。

【大きい画像を見る】乃木坂46がワイヤーアクションに挑戦!


 同社は、税込700円お買い上げごとに同社人気商品が当たる「抽選くじ」にチャレンジできる「セブン‐イレブン フェア」を本日よりスタート。CMでは、赤い世界観の中で、クラフト的なさまざまな商品を手にポーズを決めた乃木坂46のメンバーたちが、ちょっとクールに、フェアの魅力を紹介していく。また、あわえて公開されたウェブ動画では、乃木坂46のメンバー20人がキュートな衣装で登場。ファンシーなアイテムとともに巨大な箱の中から次々に飛び出す演出が施されている。

 なお、この動画には4月25日リリースの新曲「シンクロニシティ」がBGMに採用。メンバーの個性を引き出す演出も見どころのひとつで、音楽大学に通っている生田絵梨花はピアノを弾きながら、実家でヤギを飼っている与田祐希はヤギと一緒になど、コアな乃木坂46ファンも楽しめる内容になっている。さらに、撮影現場では、リアリティのある躍動感を表現するため、出演するメンバー全員がワイヤーアクションに挑戦しているので注目だ。



【ほかの画像を見る】乃木坂46がワイヤーアクションに挑戦!
乃木坂46がワイヤーアクションに挑戦!