最近気温が一気に高くなってきましたが、これからの、さっぱりと甘いものを摂りたい方に嬉しいニュースです!

世界人気を集める、イスラエル発のチョコレートブランドマックスレナー』から、 『ミントチョコレートチャンアイスクリーム』が登場! 2018年5月22日(火)より、首都圏(1都3県)・東海近畿地区のセブンイレブン店舗で発売されるそうです。

商品にこめられた3つのこだわり

今回発売される、『マックスレナー ミントチョコレートチャンアイスクリーム』のこだわりはに3つ。

ポイント1

マックスレナー』限定の人気メニューチョコミントアイスピザ』を、カップアイスで表現!

ポイント

チャンク(粗く刻んだ)”の名にちなみ、ゴロゴロとした様々な食感を楽しめる具材を使用。爽やかミントチョコレートアイスとの相性抜群!。

ポイント

イスラエルデザイナーパッケージを手掛け、異情緒溢れる『マックスレナー』の世界観を表現!

大人チョコレートバーの商品がコンビニで手軽に食べることが出来るなんて、チョコ好きにとっては最高に嬉しいですよね。

イスラエルチョコレートチェーンマックスレナー』とは

イスラエルで創業した『マックスレナー』は、ニューヨークをはじめ世界人気を集めるチョコレートブランド2013年日本上陸時には、オープン前にも関わらず、表参道の店舗に400人もの行列ができたことで話題になりました。

チョコレートテーマパークのような店内には、五感を刺するインテリアユニークな食器、ポップパッケージが並び、新しいチョコレートの楽しみ方など、今までにないチョコレートエンターテインメント提供しています。

チョコレート好きにはたまらない、チョコレートエンターテイメント世界。お店でどっぷり世界観に浸るのもいいですが、コンビニで気軽に楽しむ『マックスレナー』というのも、新しくて楽しめそうです!

(文:ソーシャルレンドニュース編集部)

『マックスブレナー』夏の人気商品がセブンで登場!ピザがアイスに!?