SKE48の松井珠理奈が自身のTwitterを更新。メンバーらでプロ野球チーム・中日ドラゴンズを応援する姿を公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で松井は、同グループのメンバーである竹内彩姫、高木由麻奈、荒井優希、水野愛理とともに中日ドラゴンズの試合を応援する様子を動画で公開。


 「みんなで観戦中 全力で楽しんでパワーを送ります 届け名古屋魂」と地元・名古屋にエールを送り、「来週は、この場所で世界選抜総選挙」と、迫るAKB48 53rdシングル世界選抜総選挙についても言及した。


 そんな松井の投稿には、「みんなと応援イイね」「羨ましい。 一緒に騒ぎたいわ」「この美女軍団に応援されるなら今日はドラゴンズ勝つだろうなあ!」「中日の女神達が応援していますね」「美少女すぎる応援団だ!!!」と絶賛の声が多数寄せられることとなった。

 なお、松井は次の投稿で「やっぱり、応援することは楽しいし いつも応援してくださっている皆様の気持ちがわかるような気がして嬉しいです 本当にありがとうございます」とファンに感謝の言葉を綴りつつ、「ドラゴンズファンの皆様からも、「1位になってね!」と声をかけていただきました さらに燃えますね」とファンからの応援を受け、改めて意気込みをコメントした。