いよいよ6月14日にサッカーワールドカップロシア大会が開幕します。そして日本は、19日にコロンビアと対戦するわけですが、当然ながら日本中が大フィーバーとなります。いや、そうなってほしいものですが、監督の突如の辞任そして、親善試合の連敗など不安要素はまだまだ有るわけですが、せめてもの気合ということでこちらのヘアースタイルが話題です。
ー以前の長友さんのヘアスタイル
長友佑都さんといえば、平愛梨さんと結婚しラブラブな様子でインスタグラムにも登場しておりますが、彼のヘアスタイルと言えば、このようなスポーツ刈りで、まさにサッカー選手といった感じの印象ではあります。この当然このヘアースタイルのままワールドカップに望む・・・のかと思いきやとんでもないイメチェンをしているというのです。

そのイメチェン後がこちらです。
なななんと!金髪で超サイヤ人風ヘアースタイル!長友佑都さんいわく
スーパーサイヤ人になってチーム救いたい。。髪だけは明るく。。みんな笑ってくれよ。笑どんな時も前を向いて進む。
と、何かを悟ったような意味深コメントを載せております。コメント欄には「ミニゴリラから、スーパーゴリラに変わった」「前向きな気持ちって大切ですよね。元気もらいました」など好印象のようです。

確かにゴリラと揶揄された長友佑都さんですが、まさかサイヤ人の血が流れていたとは。
決して満月を見ないようにしていただきたいものですな。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん


画像が見られない場合はこちら
自称ゴリラ長友佑都、伝説の「超サイヤ人」になりネットでも大絶賛!