久松かおり(©ニュースサイトしらべぇ)

日テレジェニック2015、Gカップバストと明るいトークが人気のグラビアアイドル・久松かおりちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『Love Forever』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■グラビア撮影にも慣れてきた

久松かおり(©ニュースサイトしらべぇ)

5枚目となる今作は、今年3月にグアムで撮影されたもの。撮影も5回目となり、徐々にグラビアにも慣れてきたというかおりちゃん。

「グアムではずっと晴れていて、我ながら晴れ女だなって思いました。あいにく今日は雨ですけど、多分雨男さんが多いんじゃないでしょうかね(笑)」とおどけてみせた。

■ビーチランは自分らしさが出せてお気に入り

久松かおり(©ニュースサイトしらべぇ)

彼氏とグアム旅行へ行くという、グラビア定番シチュエーションの本作。

「自分で部屋を紹介したりするシーンは、本当にカメラさんと私の二人だけで撮ったので、リアルな感じが出ていると思います」とリアルな密着感をアピール。

また「DVDの表紙になっている水着のシーンがお気に入りです。私のDVDは基本全部ビーチランのシーンが入っているんですけど、自分らしい元気な姿が映っているので、この水着を気に入ってます」と答えた。

■しっとり演技が上手に

久松かおり(©ニュースサイトしらべぇ)

ビーチランのような元気にはしゃぐシーンもあるが、本作には大人っぽいしっとりしたシーンも多く収録されているという。

「これが5本目なんですけど、(DVDを)出すたびにしっとり要素が増えてきているんです。しっとりってニガテなんですけど、だんだん上手にできるようになってきたと思います。大人な私を出していきたいですね」と徐々に大人の魅力を発揮できるようになってきた様子。

■今年の夏は海に行きたい

久松かおり(©ニュースサイトしらべぇ)

5月に23歳となったかおりちゃん。この夏は「ユニットをやっていたときはあまり遊べなかったので、今年は海に行ったり、花火を見たり、これまでにできなかったことを色々したいですね」と宣言。

久松かおり(©ニュースサイトしらべぇ)

一方、バラエティ番組などへの出演も増えてきた近況については「最近はバラエティをやらせてもらったりするようになったので、ちょっとずつですけど勉強中です。色々考えながら出るのは楽しいので、やり甲斐があります」と気持ちを語った。

【久松かおり(ひさまつ・かおり)】

1995年5月1日生まれ/T153・B90・W61・H86/趣味:人間観察/特技:ダンス

・合わせて読みたい→大学生グラドル・佐々木心優 ギリギリサイズ水着を「できるだけめくれないように」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Gカップグラドル・久松かおり 5枚目のDVDで「しっとりが上手になってきた」